ラジコンヘリコプター届いた♪ハニービー

以前のエントリにも書いたコンテストでもらった4000円分のAmazon商品券。
C#RUBYの本を買うにしても4000円程度じゃ中途半端な本しか買えない・・・
そんなワケでクリスマス中止記念を祝って、自分にプレゼントorz


ラジコンヘリ、"ハニービー"です♪


下にあるアレな新書のサイズと比較してもらえれば分かると思いますが、非常に小さい!
手のひらサイズ。
そして非常に安価!3184円@Amazon


てか、赤外線操作なんで、正確に言うとラジオコントロールではないんですが。
逆に考えれば、赤外線デバイスで操作できると言うこと!!!


既にPSP、携帯電話で操作された方がいらっしゃるようですね。


どうやらWindowsCEでもWinSockを使用すれば赤外線デバイスを制御できる模様。

http://mtbeta.msdn.microsoft.com/ja-jp/library/aa915927.aspx?altlang=ja-jp

夢が広がりんぐ♪



新書共々興味を持たれた方はどうぞー。

ハニービー レッド  3A-85615-RD

ハニービー レッド 3A-85615-RD

2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? (扶桑社新書)

2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? (扶桑社新書)

合わせて買うといい感じで4000円弱程度に収まりますw