以前のリクエストを公開しました。ニコニコ動画タイトルをメッセンジャーに適用。

Windows用なので、WindowsMobile向けを探してきた方はスルーしてください。


あんまり大きな声で言えるようなソフトでないので、小さい文字でw
えっと以前

ニコニコ動画タイトルをMSN Messengerの曲名表示に適用。 - verus diary

こちらのエントリで紹介したニコニコ動画タイトルMSNメッセンジャー適用ソフトですが、たったいまアップしました。

http://www.verus.clubsite.jp/NicoMSN_1_0_0_8.zip

はい、バージョンから見る限り、デフォが1.0.0.0ですから、8回しか保存していませんね。
使いたい方はご自由に、自己責任で御利用ください。
たぶんFrameworkが必要です。ま、XP以降ならもともと入っていそうですが。
おそらく右下のほうにアイコンが表示されると思われるので、[右クリック]-[切り替え]です。
LiveMessengerで確認しましたが、おそらくMSN Messengerでもいけるでしょう。



あ、忘れてたわけじゃないですよ。
やりたいことをやっていたら、そっちのけになっていただけです(もっとダメだろorz


そういえば公開にあたって、動作確認をしていたんだけど、若干の仕様変更があって、そのままじゃ動かなかったんだよね。
もちろん修正はしたんだけれど、今後も仕様変更で動作しなくなる恐れは十分にあるわけで。
もしそんな時は一言もらえれば、できる限りの対応はしますよ、たぶん。




追記
あら、いつの間にあるじゃないですか!
開発時ぐぐっても見つからなかったから作ったんだけれど。
同時期に同じようなことを考える人はいますよね、きっとw

http://www.s-center.net/node/55

こちらのほうが完成度高そうですよ、おくさん。


それにしてもこのページ素敵。