Youtube検索ダウンロードページをASP.netで作ってみたよ。

ウィザードでASP.netが健気に頑張っていたから、遊んでみたよ。
図書館で本を借りたから、勉強もかねてね。


そんなわけで、そのまんまw
ASP.netYoutubeの検索、ダウンロードを構築してみたよ。


これがあれば特に何かをインストールすることなく、Youtubeビデオの検索からダウンロードまでできるよ。
(再生は別だけどw


かなり実験段階で、あまりにもアクセスが集中しすぎると不安なんだけど、とりあえずみなさんの暇つぶしにでもなれば、というわけで置いとく

http://www.verus.clubsite.jp/Default.aspx

変な挙動とかしても、責任取れないw


とりあえずテキストボックスに検索ワードを入れて、右の検索ボタンを押せば検索すると思うよ。
?ボタンはリストボックスで選択したアイテムの画像と時間が出るよ。
次ページボタン、前ページボタンは移動するよ。


リストボックスからアイテムを選択して、ダウンロードを押せばダウンロードダイアログがでるよ。


拡張子は入力されないから、任意で".flv"とか付ければいいと思うよ。


そういうわけで、寝るよ。お休みなさい。