週刊アスキーに載ったよー♪

週刊アスキーを参照して来てくださった方へ


Youtube Browser For Windows Mobileのダウンロード先は
http://www.verus.clubsite.jp/
こちらです。


またインストール方法等はT@k@non氏のブログの
http://takanon003.blog98.fc2.com/blog-entry-21.html
こちらのエントリが参考になるかと思います。

あれ、もう発売してたのかw


えっと、今週号の週刊アスキー

週刊アスキー 8/21,28合併号


URL変更のお知らせ

これの166ページにある、松村氏のレビュー記事にて取り扱っていただきました♪


アドエスのレビューに伴うソフトウェア紹介という形ですが、しっかりと私の作ったソフトのスクリーンショットが♪♪


松村氏へこの場を借りてお礼をしたいところです。
本当にありがとうございます!!

まじ、すげぇ、俺感動。マジ涙目www



折角内蔵している無線LANですから寝かせて発酵させて美味しくさせずに、ぜひ有効利用してあげてくだしあ。